zamysanのブログ

中日ドラゴンズファンとして感じたことを書いています

今季初の連勝!

7/1(水)〇 阪神3-6中日 山本6回2失点、木下3安打

 

3回に梅野選手のHRで先制されましたが、4回に高橋選手のタイムリーなどで逆転し、5回に平田選手とビシエド選手のタイムリーなどで4点を奪いました。
投手陣は、山本投手が6回99球5安打2失点の好投、福投手、祖父江投手、岡田投手の継投で逃げ切りました。岡田投手はボーア選手に1号HRを打たれましたが、投げているボールは良かったと思います。

 

阪神のミス(3失策)に助けられたことや、5回の山本投手のバスター失敗、6回の代打井領選手のバント失敗、岡田投手の連投と、思い通りの試合運びではなかったですが、とにかく連勝できてよかったです。


これで借金1まで戻しました。明日の岡野投手には、プロ初勝利の期待がかかります。

 

今年の目標はAクラスではなく優勝ですので、まずはAクラスに入って1位を目指していきたいところです。
以上
#中日 #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #プロ野球 #山本拓実 #木下 #福