zamysanのブログ

中日ドラゴンズファンとして感じたことを書いています

マツダ3連戦1勝1敗1分

7/30(木)△中日4-4 ビシエド2点タイムリ

 

今日も1球速報のみでの観戦です。

左腕のK.ジョンソン投手対策として起用された1番福田選手、6番木下選手、8番武田選手がいずれも得点につながるヒットを打ちました。
代打を4回出しましたが、石川昂・岡林・マルティネス・三ツ俣選手がいずれもヒットを打ちました。岡林選手は3打席目でプロ初安打です。
投手陣は先発岡野投手が4回4失点の後を、山本投手が2回、福・祖父江・マルティネス・岡田投手が1回、を無失点に抑え、引き分けに持ち込みました。


野投手はやっぱり加藤捕手とのコンビの方がよいのかもしれません。

ファームでは今週、吉見・柳・小笠原投手がいずれも好投していますので、先発争いが激しくなってきました。

 

明日からはナゴヤドームに戻り、ヤクルトとの3連戦です。
以上
#中日 #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #プロ野球 #ビシエド #岡林