zamysanのブログ

中日ドラゴンズファンとして感じたことを書いています

大野投手完封勝利!

8/23(日)〇DeNA0-3中日 〇大野9回無失点

 

昨日負傷で途中交代した福田選手が1軍登録を抹消され、代わりに平田選手が1軍登録されました。
3回にアルモンテ選手のタイムリーで先制し、5回一死一二塁で井領選手の代打平田選手が2点タイムリーツーベースを打ちました。
投げては先発大野投手が、4試合連続完投勝利を今季初完封で飾りました。大島選手が昨日に続き今日も3安打を打ちました。

 

これで借金1となりました。来週前半の阪神3連戦でシーズンの半分が終わるので、この勢いで借金を返済し、5割で後半戦を迎えたいところです。

以上
#中日 #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #プロ野球 #大野 #平田 #大島