zamysanのブログ

中日ドラゴンズファンとして感じたことを書いています

沖縄キャンプ第4クール終了

2/16(火)日本ハム1-1中日(北谷) 柳-小笠原-笠原-松葉-岡田-藤嶋
2/17(水)対沖縄電力(読谷)    雨天中止
2/18(木)中日 0-1巨人(那覇) 山本-岡野-橋本-清水-三ツ間-鈴木

柳投手が2回で4安打を打たれながらも1失点に抑えました。清水投手は巨人・北村選手にホームランを打たれました。その他の投手は無失点に抑えており、投手陣は順調です。山本投手は3回を2安打無失点でした。
日本ハム戦では、三好選手が1安打1打点2盗塁と活躍し、代走で出場した高松選手も三塁打を打ちました。伊藤選手も打撃と走塁で結果を出しました。井領選手が貫録の打撃で2安打です。根尾選手は2試合ともヒットを打ちました。阿部選手が今季初打席で二塁打を打ちました。野手はまだ若手や控え選手の起用が中心ですが、順調にアピールが出来ているようです。

今後、福留選手や石川昂選手などの1軍試合出場も予定されていますので、ますます競争が激しくなってくると思います。

以上
#中日 #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #プロ野球 #キャンプ