zamysanのブログ

中日ドラゴンズファンとして感じたことを書いています

渡辺選手今季初安打

9/29(火)●中日3-7阪神 ●勝野5回5失点


野投手が内容は良い投球でしたが5失点で負け投手なりました。
6回に代打で出場した渡辺選手が今季初安打を打ちました。渡辺選手は開幕1軍でしたが、今期は7打数0安打6三振でした。ファームで4割近い成績を残して再び1軍に昇格し、最初の打席で結果を出しました。今日はシエラ選手が6番ライトでスタメンでしたが、左キラーでの起用のようでした。明日阪神は秋山投手が先発なので、もしかしたら渡辺選手のスタメン起用があるかもしれません。


ゴンサレス投手が抹消され、シエラ選手と橋本投手が登録されました。シエラ選手はボテボテの内野安打が1本で2三振、橋本投手は1回を1失点でした。
2位阪神と3.5ゲーム差となりました。ここで踏ん張りたいところです。明日は大野投手が先発です。

以上
#中日 #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #プロ野球 #渡辺