zamysanのブログ

中日ドラゴンズファンとして感じたことを書いています

選抜甲子園高校野球観戦(2024/3/22)

100周年となる甲子園球場で、100周年となる選抜高校野球を観戦しました。

大会第5日目です。

 

■第一試合

【注目選手】

・小川 哲平 投手  右投右打 栃木・作新学院

 本調子ではないようでした。

・正林 輝大 外野手 右投左打 鹿児島・神村学園

 小川投手からホームランを打ちました。

 

■第二試合

【注目選手】

・平嶋 桂知 投手  右投両打 大阪・大阪桐蔭

 球威がありました。

 

■第三試合

【注目選手】

・伊東 尚輝  投手 右投右打 愛知・愛工大名電

 最後まで投げ抜きました。

・今朝丸 裕喜 投手 右投右打 兵庫・報徳学園

 好投を見せました。

 

第一試合と第三試合は接戦となり、面白かったです。

 

今回の選抜甲子園で注目した他の選手です。

・モイセエフ ニキータ 外野手 左投左打 愛知・豊川高

・高尾 響   投手 右投右打 広島・広陵

 

今後の試合も楽しみです。

以上

#高校野球 #選抜高校野球 #甲子園 #ドラフト