zamysanのブログ

中日ドラゴンズファンとして感じたことを書いています

夏の高校野球地方大会2022④完

注目選手の活躍です。(☆印は新しい選手。)

注目選手はこちら↓

zamysan.hatenablog.com

①はこちら↓

zamysan.hatenablog.com

②はこちら↓

zamysan.hatenablog.com

③はこちら↓

zamysan.hatenablog.com

■7/27(水)
☆杉山 遥希  投手  左投左打 神奈川・横浜高
 -決勝戦で、9回2安打完封、96球の投球でした。

■7/28(木)
・田中 晴也  投手  右投左打 新潟・日本文理
 -決勝戦で、11回3安打1失点の投球でした。

■7/29(金)
・山田 陽翔  投手  右投右打 滋賀・近江高
 -決勝戦で、9回1失点12奪三振の投球でした。

・別所 孝亮  投手  右投右打 大阪・大阪桐蔭
 -準決勝で、7回(コールド)2安打無失点の投球でした。

■7/30(土)
・前田 悠伍  投手  左投左打 大阪・大阪桐蔭
 -決勝戦で、8回無失点の投球でした。


●甲子園に出場する注目選手です。☆印は追加選手。
3年生(9人)
・田中 晴也  投手  右投左打 新潟・日本文理
・有馬 伽久  投手  左投左打 愛知・愛工大名電
・山田 陽翔  投手  右投右打 滋賀・近江高
☆南澤 佑音  投手  右投左打 奈良・天理高
・別所 孝亮  投手  右投右打 大阪・大阪桐蔭
・森下 瑠大  投手  左投左打 京都・京都国際高
・富田 遼弥  投手    左投左打 徳島・鳴門高
・浅野 翔吾  外野手 右投両打 香川・高松商高
・野田 海人  捕手  右投右打 福岡・九州国際大付

2年生(4人)
☆杉山 遥希  投手  左投左打 神奈川・横浜高
☆緒方 漣   内野手 右投右打 神奈川・横浜高
・前田 悠伍  投手  左投左打 大阪・大阪桐蔭
・佐倉 俠史朗 内野手 右投左打 福岡・九州国際大付


▲地方大会で敗れてしまいましたが、良かったと思う選手です。
☆斎藤 響介  投手  右投右打 岩手・盛岡中央高
☆西村 瑠伊斗 外野手 右投左打 京都・京都外大西高
・内藤 鵬   内野手 右投右打 石川・日本航空石川
☆安西 叶翔  投手  右投右打 静岡・常葉大菊川高
・大野 稼頭央 投手  左投左打 鹿児島・大島高

甲子園大会も楽しみです。

以上
#甲子園 #高校野球 #地方大会 #ドラフト