zamysanのブログ

中日ドラゴンズファンとして感じたことを書いています

京田選手と木下選手の活躍で勝利

9/26(土)○中日3-2巨人 福谷6.1回2失点、○祖父江、Sマルティネス

5回に京田選手の2ランHRで先制、同点に追いつかれた直後の8回に木下選手のソロHRで勝ち越し、勝利しました。
9回裏一死一塁の場面で、代走の増田選手が盗塁しましたが、捕手木下選手とショート京田選手のコンビで見事に刺しました。
先発の福谷投手は6回まで無失点で7回に2点をとられましたが、祖父江・福・マルティネス投手が無失点に抑えました。
8番ライトでスタメン出場の石垣選手は、最初の打席でヒットを打ちました。大島選手が3安打です。

明日は松葉投手が先発です。このところやや不調で少し登板間隔を空けての先発となる巨人戸郷投手を打てるかがポイントになると思います。
以上
#中日 #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #プロ野球 #京田 #木下 #福谷