zamysanのブログ

中日ドラゴンズファンとして感じたことを書いています

連敗ストップ

6/27(土)〇広島1-6中日 吉見5回1失点勝利、平田猛打賞

 

1番平田、2番大島、3番福田の打順でした。1回に平田選手と福田選手のツーベースで先制、高橋選手のタイムリーで2点目を取りました。
2回は平田選手のタイムリー、6回はアルモンテ選手のタイムリーと大島選手の内野ゴロ、7回はビシエド選手のホームランで追加点をとりました。
先発の吉見投手は5回を75球、被安打4、1失点の投球でした。その後を、祖父江投手、福投手、マルティネス投手、岡田投手が無失点のリレーで守り抜きました。
チームの連敗は4でストップし、3勝5敗となりました。

 

平田選手がタイムリーを含む3安打、ビシエド選手がホームランを含む2安打と復調です。高橋選手も2安打で打率を.406としました。
大島選手と阿部選手の開幕からの連続安打は7でストップしました。

 

点差はありましたが、今週初登板のマルティネス投手と岡田投手が試合を締めました。
野手の調子も戻ってきたので、明日も勝ってカード勝ち越しといきたいところです。

以上
#中日 #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #プロ野球 #平田 #ビシエド #吉見