zamysanのブログ

中日ドラゴンズファンとして感じたことを書いています

横浜スタジアム今季初勝利

9/11(金)○中日3-2DeNA ○柳5.2回1失点、Sマルティネス

アルモンテ選手のソロHRと阿部選手の2点タイムリーで3-0とリードしましたが、5回まで1安打ピッチングだった柳投手が6回に1点を取られ、二死二三塁の場面で降板しました。
このピンチを谷元投手が抑え、7回は福投手、8・9回は三連投でしたが祖父江投手・マルティネス投手が何とか追いつかれずに抑え、結果としては1点差ゲームをものにしました。
柳投手の時に擁護点が入る珍しい試合展開でしたが、結局は厳しい試合展開となりました。

 

今日はロドリゲス投手が抹消されました。日曜の先発は吉見投手になりそうです。
明日は松葉投手が先発です。リリーフ陣が連投となってしまいましたので、木下投手と藤嶋投手に期待します。雨が心配です。

以上
#中日 #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #プロ野球