zamysanのブログ

中日ドラゴンズファンとして感じたことを書いています

大野投手5回1失点で降板

7/24(金)●阪神5-2中日 大野5回1失点、●谷元

 

昨日、大野投手に期待と書きましたが、5回1失点で降板してしまいました。これでは勝てません。
1点リードで先発投手が5回1失点で降板し、リリーフが打たれる、昨日と同じパターンです。しかし、大野投手が岡野投手と同じではいけません。


打線は、井領選手が2点タイムリーを放つなど活躍を見せましたし、京田選手は2安打、石川昂選手も中前打の他、いい当たりのピッチャーゴロやサード強襲エラーでの出塁などがありました。

 

今週はホーム球場なので、最低でも5割をキープできないとシーズン終了と書きましたが、すでに3敗です。
明日は勝野投手と西投手が先発、打線の奮起に期待です。

以上
#中日 #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #プロ野球 #井領 #京田 #石川昂