zamysanのブログ

中日ドラゴンズファンとして感じたことを書いています

2/27・28練習試合活躍選手

2/27(土)阪神8-1中日(北谷)
2/28(日)楽天2-1中日(北谷)※5回表途中降雨ノーゲーム

先発の大野投手・福谷投手、リリーフの福投手は初登板を果たしました。これから調整といったところです。
リリーフ陣では、岡田・橋本・鈴木博投手がナイスピッチングを見せ、開幕1軍に名乗りを上げました。
野手陣は、大島・京田・阿部・高橋選手は順調です。平田選手は少し安定しませんので、まだレギュラー確定とはいかないと思います。
根尾選手が、途中出場で1打席だけでしたがヒットを打ちましたし、守備も安定しています。他のポジションに回るかと思っていましたが、遊撃手として1軍の試合に出場することもありそうです。三ツ俣選手もヒットを打ちました。

日曜日の試合は降雨ノーゲームとなったため、選手の出場機会が限られてしまいました。ここで名前が上がらなかった選手には、火・水のソフトバンク戦でのアピールが求められます。

以上
#中日 #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #プロ野球 #キャンプ #練習試合